お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

掃除機

2009-07-20 | ひとりごと
買ってきました
修理も考えたのですが
修理の間掃除できないとこが耐え切れず
買っちゃいました

今回はダイソンか?
と考えて新しく出たDC26を第一候補にしたのですが。。。
やっぱりウルサイそして高い

何件かまわった電気屋さんで店員さんと話したときに
「やはり日本の生活様式にあっているのは日本の掃除機」
って話に妙に納得して日本メーカーの掃除機を買うことにしたのでした

そして考えたのが・・・
ピク毛と戦うにはモーターヘッドが必要
でも今回は高い掃除機はいらない
と考えて2万以内で探して
モデルチェンジで安くなっていた東芝さんの掃除機にしました

さっそく掃除
とりあえずゴミ捨ててみる

あれ?

壊れたシャープさんのって使いやすかったんだ、、、
新しいのはちょっとゴミ捨てに不満アリ

でも、掃除できるって幸せ

余った予算で扇風機も買ってきた
すっごい安いのにしたので
カバーつけたw
つけるとスティッチの手足がひらひらしてちょっとかわいい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (こあっち)
2009-07-21 23:59:08
掃除機と扇風機欲しい!!
ダイソン私も気になってた~いずれは欲しいっ(*'へ'*)
でも、やりくり上手ななべこ姐に共感する~(笑)
返信する
最近は。。。 (なべこ)
2009-07-22 08:00:16
日本の上位機種の掃除機もダイソン並みのお値段するのよ
買えないっつーの。。。って感じ

やりくり上手じゃないよ
貯金できない体質なだけ(笑)
返信する

コメントを投稿