お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

4年後へ

2006-06-23 | 2006ドイツ
4-1の完敗
しかも途中でロナウジーニョを下げられる屈辱

ブラジルに2-0で勝つなんて思っちゃいなかったけどさ
前半の動きが良くて1点先制しただけに
もしかしたら?とちょっぴり思った

でも・・・
なぜ負けてる時に中田浩二入れる?
あの瞬間、もう勝てないって思ったし
あぁ、結局ジーコは自分の育てた選手がかわいくて
経験積ませたいのねって思った
そうでしょ?だってもっと攻撃的な選手入れるべきじゃないの?
もう終わってしまったことだけどさ

まだまだ世界との差は広いね(;;)

次のワールドカップは南アフリカ
さすがに次は見に行けないだろう
オーストラリアがアジア枠に来るらしいし
出場だって厳しくなるに違いない
どうか次の監督は名前だけじゃない人で
経験のある人をお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次期日本代表 (eiboy)
2006-06-23 15:22:38
なべこからもらったメールの最初の部分、まさにその通りだと思います。

次期日本代表の候補は僕の中で決まってます。

レッズからは闘莉王と長谷部をとりあえず借りるね(笑)

代表監督はさ、経験のある(ココ重要)監督を呼んでほしいね。
返信する
もちろん! (なべこ)
2006-06-24 06:38:08
闘莉王&長谷部は次期代表として外せないでしょう!(笑)



結局アジアは1チームも決勝トーナメントに行けませんでしたね

アジア全体のレベルアップもしなければ・・・なのかな

コレでアジア枠減っちゃうんでしょうか?(;;)

中東枠作れよ!って常々思ってるんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿