お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

2ラウンド目

2011-01-17 | GOLF
元旦に行ったのにまた
と言われそうですが、去年に引き続き
今年もゴルフバカな夫婦になりそうです(^^;

元旦ゴルフでケンカして
後日もそのことでケンカして
今年はもうおっととはゴルフに行かない
って思ったんだけどねぇ(苦笑)

おっとは代休だったので「佐野ゴルフクラブ出流コース」へ
今日はセルフデーだったのでお安かったの
お昼もカレーとうどんとサラダのセルフで
休憩30分と短かったけど
かえってサクサクできて良かったな
8時12分スタートで終了したのは13時15分
休憩取って5時間ってすげ~ハイペース
空いていたっていうのもあるけどねぇ

今日はパター練習してたら
スタートホールで後ろの組に
早く行け的に「そろそろ時間じゃないですか?」
って言われてしまった
そんなにゆっくりしてたつもりなかったんだけどね。。。
ちょっと
ちっ
って思ったので最初の数ホールはすっげーサクサクプレーして
後ろとは2ホール以上は離してやった
ってゆーかお昼の休憩分離した
3人とはいえ遅すぎでしょ?
ゆっくりくるなら前をせかすなよな

とはいえ、今日はおっとも切れることなく
思ったほど寒くなく
風はちょっと強かったけど
超快適なゴルフができました

スコアも、ココ数ヶ月で一番良かったよ
やっぱりゴルフは楽しくなくちゃね


早かったのでちょっとアウトレットにも寄り道



フォションでハッピーバック買っちゃった
キャロウェイでわたしにしては珍しく白のシャツとかも買っちゃった
あやうくアディダスで白のミニスカまで買いそうになっちゃった
平日空いてるアウトレットは実は危険www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにw (naricco)
2011-01-18 08:32:39
あら、いつのまに( ´艸`)
今年もすごいね~。
ってか今週2回ですか?w
楽しくまわれたのならよかったねー☆

佐野は金曜日からセールだよ~!
返信する
えへへ・・・ (なべこ)
2011-01-18 19:09:12
そうです、今週2回です(^^;

金曜からセールなんだ
だから余計に空いてたのかな?(ってか月曜日だもん空いてるよね)
返信する

コメントを投稿