お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

台風襲来

2009-10-08 | ひとりごと
みなさまご無事?

わたしは無事に仕事行ってきました。
家を出るとき風は超強かったけど、もう雨は止んでいた
でも渋滞すると思って早く家を出たら
普通にバスが来て
全然道が混んでなくて
15分も早く会社に着いちゃった

おっとは土砂降りの中駅に向かって行って
乗った電車が強風のため途中駅で止まり
行くにいけず、帰るに帰れず
そのまま駅で約4時間も足止めくらったんだって。。。
お疲れ様です

強風で電車が川を渡れないとかで
首都圏の電車はズッタズタ
会社でも到着できない人続出
昼になってやっと動き出したJR
午後になってぞろぞろとぐったりした人がやってきた

みなさまお疲れ様です。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ辛いわな (pequeno)
2009-10-08 19:59:20
4時間も???
帰るに帰れないのが辛いですよね。

こんな時、車通勤の旦那は何事もないかのように仕事に行きましたさ。

近所では朝からお昼過ぎまで停電だったようです。
友達なんて昨日、買いだめしたアイスが全滅だって
返信する
ぐったり。。。 (なべこ)
2009-10-09 08:07:18
疲れたよ~(><)
ってぐったりしながら帰ってきたよ・・・
幸い駅で止まったからよかったものの、
中には電車に3時間も閉じ込められた人もいたみたい

買いだめしたアイスが全滅って辛い(そこ?w)
返信する
結局負けた (ま゛-)
2009-10-09 20:14:22
朝はヤバそうだったので、6時前には家を出たから何とかなった。
楽勝じゃん
と思っていたら、帰りの電車が復旧せず
諦めて新宿に泊まった…
返信する
お疲れ様 (なべこ)
2009-10-09 21:12:51
朝、8時前に目的地に着いていた人は問題なかったみたいね
まさか夜もだめだったとは。。。
お疲れ様でした。。。
返信する

コメントを投稿