お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

飯能くすの樹カントリークラブ

2013-04-29 | GOLF
1年ぶりに同期とゴルフに行ってきました
今回は電車で行きやすいゴルフ場を選択
「飯能くすの樹カントリークラブ」です

同期のEちゃんと池袋駅で待ち合わせて
駅で切符買うのにあたふたしておばちゃんっぷりを発揮しつつ
レッドアロー号「特急ちちぶ」で飯能へ
今回も着くまでしゃべくりまくりwww

飯能駅周辺のゴルフ場はクラブバスでお迎えに来てくれることが多いみたいで
南口にはクラブバス用の駐車場がありました
それぞれのバスに結構な人が乗り込んでいて
こりゃべんり
次も飯能いいかも

スタート一時間前には着いていたので
レストランでエネルギーチャージwww

GWで混んでいる&オープンコンペも開催されてたらしく
スタートからちょい待ち
2ホール目のショートでは3組待ちと
前半は時間かかったなぁ
なのでお昼も短めだったけど
それほどせかされた感じはなかった
もちろんエネルギー追加チャージwww

後半は不思議とさくさく
INとOUTで全然表情の違うこのコース
IN(今回は前半)の方が狭いし起伏もある感じなので
つまりやすいのかも
OUTは比較的フラットで広々
でもグリーンはどちらも超難しかった

男子2人は冬眠後の久々のゴルフだったらしく
前半は超苦労していた
ま、わたしは何度行ってもたいして上手くないんだけどさ(^^;
今回は冬眠あけとはいえガチでN常務に勝てちゃった
ちょっとうれしい

楽しいなぁ~
天気も最高だったし
おしゃべりも楽しくて笑ってばっかり
待ち時間も苦にならない
また行こうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿