お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

コンペ

2012-09-25 | GOLF
nariccoちゃんのお友達コンペに参加してきました


雨でまた?(このコンペ雨多し、雨男がいるwww)
と思ったけど栃木はほとんど降っていなかったらしく
足元が濡れることもなくプレーできました

今日のコースは
皐月ゴルフ倶楽部佐野コース
パー7のある全体的に距離のあるコースで
わたしは3度目
何度来ても長くて辛いコースだわ
参加者も皆苦労してたみたい

幹事のnariccoちゃんが選んだ商品はどれも美味しそうで・・・
残念ながらわたしは何ももらえなかったけど
やさしい男子達がおすそ分けしてくれました
参加賞まで用意してくれてありがとうね~

お昼は冷やしカレーうどん



おっとが7月に行った富貴で食べてて美味しそうだったのよね
うん、美味しかったです

ちょいちょいうるさい上司のお土産にと思って買ったお菓子
佐野にいつの間にかゆるキャラができたらしい・・・



かわいいけど・・・
らーめんどんぶりかぶって前髪がラーメン
脇差に芋フライ
って、びみょーwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ~! (naricco)
2012-09-26 22:15:46
昨日はおつかれさまでした~!
いやー^^; 前回、こんなに疲れたっけ?このコースw
長かったわー。

でも楽しかった( ´艸`)
本気で自分で欲しい賞品ばかり揃えてたんで、悔しかったわw
次はなんかもらおうねー(^-^)/~

さのまる!
いつのまに買ってたの~?どこで?
佐野にもゆるキャラ登場か~w 流行るかな?
返信する
お返事 (なべこ)
2012-09-27 08:20:07
to:naricco
お疲れ様~
ホント、疲れたよね~
わたしの同伴者結構歩くから余計に疲れたよ(^^;

さのまる
フロントのお土産コーナーにコソッとありましたw
会計のときにちゃちゃっと買ったのだ
返信する
Unknown (こあっち)
2012-09-30 10:27:26
冷やしカレーうどんはカレーだけ温いんかな?気になるー(笑)
さのまる、あんまりかわいくないー(笑)野菜さん勝ったかも☆(≧∀≦*)ノ
返信する
お返事 (Unknown)
2012-09-30 13:30:49
to:こあっち
カレーと天ぷらは温かかったよ
結構辛くて美味しかったわ
さのまるより野菜さんの考えたキャラの方がかわいいよ~
選ばれるといいね
返信する
 (なべこ)
2012-09-30 13:31:28
あたしです(^^;
返信する

コメントを投稿