お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ウォールナッツレーズンブレッド

2013-05-24 | ひとりごと
3か月ぶりにコストコへ
今回はトイレットペーパーを買いにいったのだけど
またいろいろ買ってしまったわ

火曜日にnariccoちゃんが行っていて
いろいろお話聞いていたら
自分も欲しくなっちゃったりしてさ~www
nariccoちゃ~んアタシもバウンティー買ったよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

他にに安くなっていたショートパスタとか
キムチとか・・・

こちらは新商品の「ウォールナッツレーズンブレッド」
ほんのり甘くてクルミが香ばしくて美味しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (naricco)
2013-05-25 22:29:34
行ってきたね?レジャーw

買ったんだ♪バウンティー。おねーさん、デモやってた?
もちろん(?)妹さんとシェア、かしら?( ´艸`)
このウォールナッツレーズンブレッド、オザキングが好きそう、って
ひーちゃん気にしてたけど、買わなかったな。

たまに行くと楽しいねー(*´ー`)♪
あまり乱立してほしくないけど・・・
返信する
レジャー (なべこ)
2013-05-26 14:32:19
楽しんでまいりました(*^_^*)

バウンティーのデモはやってなかったけど、ダウニーはやってたwww
ウォールナッツレーズンブレッドも試食をやっていて
美味しかったから買ったの

また行きたいなぁ~
ホント近くに出来て欲しいけど乱立は嫌よね
返信する

コメントを投稿