お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

華麗パン

2007-01-19 | おやつ


やっと買ってきました
華麗なる一族コラボ『華麗パン』
詳しくはこちらの山崎パンHPを見てね

んーーーーーーーっと
ちょっと辛口のカレーパンって感じかな(^^;
おいしいけど(笑)
オーブントースターで少し焼いて食べるとさらに美味でした

実はまだ「華麗なる一族」見てまへん
録画はしてあるんだけどね
ヒマな様でいろいろ忙しいんだもん
第2回放送前に見られるかしらん(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチ)
2007-01-20 11:25:31
私もついつい買ってしまいました!
カレーパンってさ、昼に食べるといつまでも残るね
そっか、まだ録画の見てないのね
あーしゃべりたくなってきた(むずむず)
なーんて(笑)うそうそ
返信する
おお~ (guruguruhwi)
2007-01-20 11:30:11
撮っただけで食べてないのよ。
美味しいのかぁ。今度買おっと♪

ドラマ見れなかった残念さ故に
原作を読むペースが一気に上がってますw
返信する
やっぱりね (ひろ)
2007-01-20 11:42:49
私もこれ見かけた時
「なべこはキムタ繋がりできっと手を出すんだろうな・・」
と、何気に思ってしまったんだよー。
大当たり。
返信する
へぇ~ (atom)
2007-01-20 12:01:23
あのドラマとのコラボだったんだ。
知らずに、ヨーカドーで山積みになってたので
買ってしまったΣ( ̄□ ̄;)!!

わたしとしたことが・・・(?)
返信する
お返事 (なべこ)
2007-01-21 07:53:05
『華麗なる一族』見ました
超豪華キャスト!金かけてんぞ~って感じ
でもさ・・・たっきゅんだけ時代が違うって気が(^^;


to:プチさん
カレーって口(鼻?)に残る!
もう録画みたんでどんどん内容言っちゃって下さい!(笑)


to:ぐる兄
フツーのカレーパンより周りがサクサクしてる感じなんだよね
だからちょっと焼くとさらにサクサクでウマー
食べてみて~


to:ひろ
えぇ、買いました。買いましたとも(笑)


to:atom
あ、スーパーで売ってるんだ
コンビニにしかないのかと思った
返信する

コメントを投稿