お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

毎年恒例

2011-11-15 | ひとりごと
人間ドック行ってきました

今回、身長が1cm近く縮んでいたので
もう一回測ってもらったら
5mmですんだwww
そうゆうもんか?
それとももう年で縮んだ?(^^;

健保の施設なので知り合いに会うことも多々あるんだけど
今日はいろんな人に会いました
来るって知ってた人から
16年ぶり?の方まで
変わっちゃってて一瞬だれだかわからんかったわwww

そして~
明日は~
さいたまスーパーアリーナでましゃに会うのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉばあぁさんへ (taroken)
2011-11-16 09:26:09
件名が変っちゃったじゃん。うふふ。。。問題発言は見逃さないからねぇ。オレのことかと思ったけど、、、人間ドック行ってないしなぁ~~
返信する
ごるぁ~! (なべこ)
2011-11-17 00:27:01
おばあさんじゃないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
問題発言?はて?何のことかしらね~
返信する

コメントを投稿