お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

おかえり

2013-12-28 | ひとりごと
昨日、仕事納め
今年もがんばったぞアタシ

そんなアタシへのご褒美か
タブレットが予想外に本日お帰りになりました
またしてもおっとがいじくり倒してますけどね(^^;

SONYさん実はもう直してたんでしょ?www
事前に買っておいた保護フィルムとクレードル(ドコモバージョンは同胞らしいね)
もセットして本格稼働じゃ~

さて、パズドラでもダウンロードしてみるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2013-12-29 22:26:20
パズドラ始めたらフレンドコードおしえてねー。
ランク238だよ。
返信する
 (なべこ)
2013-12-30 10:32:09
そのお言葉待ってたわ~
まだ始めてないけどインストールしたら連絡する~゜+(人・∀・*)+。
返信する

コメントを投稿