お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

うなBOY 2枚目

2009-10-26 | レッズバカ
5月に買った「うなBOY」Tシャツ
浦和パルコ2周年記念でまた新しいデザインが発売されたので
つい買っちゃいました

今度は黒







2つに別れた道の一つはまさに今のレッズだね
トラップにハマりまくりだっつーの

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだって (pequeno)
2009-10-27 19:05:43
タイムリーとしか思えない。
どうしてこんな絵を考えたんだか?!
何か予感させるものがあったのか???
返信する
Unknown (ふぁんた)
2009-10-28 00:38:25
うなBOYで検索して辿り着きました、お邪魔します。

今回のはホントタイムリー過ぎですね♪
そういえばパーカーの時も。。。

我が家は今回はちょっと変わった色のグレーにしてみましたが黒もいいですね。

トラバして帰りまーす♪(^o^)丿
返信する
お返事 (なべこ)
2009-10-28 08:29:55
to:pequeno
ホントびっくりするくらいタイムリー・・・


to:ふぁんた
いらっしゃいませ

パーカーでもタイムリーな何かがあったのですか?
知りませんでした。。。

グレーもかわいかったですよね
次の絵柄も気になっちゃいます(^^;
返信する

コメントを投稿