お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

お薬

2007-02-23 | ピクシー
注射が効いたみたいで「ひゃん」っていうことはほとんどなくなった
やっぱり月曜に病院連れて行けば良かった
めちゃめちゃ反省しております・・・

今日は経過を見ただけ
先生から
「もう5歳(人間で言うと36歳位)だからね~
 高いところから飛び降りたりするの止めさせた方がいいですよ」
っていわれてしまいました。。。
注射が効いたってことで、お薬いただいてきました

お薬は2種類


オレンジの方がちょっと大きいので飲ませるのが大変
大好きな茹でたササミにくるんであげるんだけど
キレイに薬だけ吐き出したりして悪戦苦闘
いつもより多めにあげてごまかしたりしてます(^^;
1日2回、4日間しばらく戦いだわ


だってお薬苦いんだもん  byピクシー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿