お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

雪です

2006-01-21 | ひとりごと
です
さいたまではこの冬初めての雪じゃないかな?
昨日の夕方の天気予報はハズレて
朝から降ってました



寒いです・・・
ウチの方は6時過ぎまで降ってました
明日の朝は凍結して大変だろうなぁ・・・

明日もピクシーのお散歩には行けないよ


ボクは寒いの苦手だからいいよ  byピクシー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、降ったね (ひろ)
2006-01-22 23:43:50
さいたま市の両端での写真が載っていたので

TBしてしまいました。

今日もまだ、残っています。
返信する
 (ぴいこ)
2006-01-23 18:23:37
今回はこっちは全然降らなかったのよ~

風は強かったんだけどね・・・・。

ピクシーはわんこなのに 寒いのが苦手なんだ・・・

わんこは寒さに強いと思い込んでたわ・・・・
返信する
お返事 (なべこ)
2006-01-24 15:38:59
to:ひろ

今日もまだうちの庭には雪が残ってます

そういえば、ホントにさいたま市の端と端だねぇ

こっちからもトラバしました



to:ぴいこ

雪降ってる時に抱いて外に出たらぶるぶるしてたんだよね

でも、今日お散歩行ったら凍った道の上を平気で歩いてるの(^^;

寒いの苦手なんだか得意なんだかわかんないや(笑)
返信する

コメントを投稿