お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

浦和レッズVSヴァンフォーレ甲府

2006-11-23 | レッズバカ
残り3試合



残り全部勝つよ!

前半、PKを2本止められ
名古屋戦に引き続きイヤ~~~~~~~な空気
しかし!
後半開始すぐに得点
終わってみれば
3-0
で我らが浦和レッズの勝利
良かった良かった

いよいよ王手
次節FC東京戦で勝てば自力で優勝です
味スタ、行きますよ~


本日試合前


名古屋遠征チームからお土産をいただきました
ポテチみそかつ味ソース付き
おいしそう!
だけど、食べてません。。。

なじぇならば・・
スタジアム行く途中から
突然めまい&吐き気に襲われてちゃいました
風邪引いたんかなぁ
1点目が入った直後は喜びすぎてまためまい(笑)
大丈夫かしらん、わたし。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪?? (ひろ)
2006-11-24 12:40:38
来週までに治しとき!!
返信する
あらら (atom)
2006-11-24 21:23:12
大丈夫ですか~?
仕事3連チャンで疲れが出た?!

おだいじに~
返信する
お返事 (なべこ)
2006-11-25 07:35:24
to:ひろ
がんばります!
(週末イベント目白押しだけど(^^;)


to:atom
知恵熱か!?(笑)
でも、熱がでないんだよね・・・
なんなんだろう。。。
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-11-25 21:03:52
どう、体調よくなった?
明日の決戦に向けて、しっかり治しときや~!
返信する
Unknown (なべこ)
2006-11-27 08:05:03
おかげさまで元気になって行ったけど・・・
ま、ホームで優勝した方が気分もいいモンね!
気持ち切り替えて勝ちましょ!
返信する

コメントを投稿