お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

シニアツアーを見に行く

2016-11-05 | おでかけ
おっとが一度見に行きたいと言っていたので
千葉までシニアツアーを見に行ってみました
富士フィルムシニアチャンピョンシップ



朝着いたときは小雨が降っていたのですが
途中から超いい天気になり
ゴルフは見るより自分でプレーしたいなぁ
なんて思いながら
いぶし銀のプレーを見て参りました

帰りは渋滞を避けるため早めにゴルフ場を後にしましたが
一度も行ったことない海ほたるで寄り道



私は楽しくってず~~~~っと海をか景色を見ていたかったんだけど
おっとは
「海の上だと思うだけでムズムズする
と言うのであまり長居せずに帰ってきちゃいました
今度は夜景を見に行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿