お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ピンク♪

2008-11-24 | GOLF
昨日4つ
この前の北パプで3つ
(カラスに持っていかれた以外にも失くしてるのさ)
この1ヶ月にずい分とボールをなくしたので
今日NEWボール買ってきました
なんとなく、1ダース持ってないと不安なの(小心者w)

初めて買ってみたダンロップ ハイブリッドBB Lady
買いに行ったお店でオウンネーム即日サービスをやっていたので
初めてオリジナルボールにしちゃいました
名前も入れられたんだけど
失くすとはずかしいので絵のみ
ちょうどかわいいマーカーがおまけで付いてたので
同じ絵にしてもらいました



がグリーンに乗って「ワン、オン」
おやぢギャグです(^^;
と蕎麦の絵で「ピンそば」
ってのもありました(笑)

でもかわいいでしょ?
なるべく失くさないようにがんばろうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー☆ (atom)
2008-11-25 09:42:06
ワンオン!かぁいい(゜▽゜*)しかもピンク♪
失くさないようにしないとー☆

カラーボール、狙われちゃいますよ~~~!
返信する
かわいい? (なべこ)
2008-11-25 22:28:45
北パブじゃ使えないね(^^;
返信する

コメントを投稿