お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

Candlelight Reflections Final

2009-12-15 | おでかけ
クリスマス時期にディズニーシーに行くのは何年ぶりだろう?
最初の年は特にイベントなんてなくてちょっと飾りがあるくらいで
次の年から「ハーバーサイドクリスマス」が始まったけど
ランドに比べたら。。。。って感じで
冬にはほとんど来ていないもんねぇ

7年続いた「キャンドルライト・リフレクションズ」が
今年で終わりらしいので見に行ってきました
ってゆーかわたし一度も見たことなかった。。。

今回はひろとまったりと周ってきました
乗り物は余り乗らずにショーメインって感じかな
なので、昼間のショー「レジェンドオブミシカ」も初めて全部見た
(正確には最後ちょっと見てないけど)



お食事はマゼランズでセレブランチ
初めて入りました(^^;



スパークリングワインまで飲んじゃった
わたしは前菜を「ホタテとキーウィのトロピカルソース」
奥のはひろの「オードブル盛り合わせ」

アントレはわたしは「榛名鶏のグリル」
ひろは本日の魚料理(マダイのなんとか)




皮とかパリパリで美味しかったんだけど
すっごいボリュームがあったの



なのでデザートの「クレームブリュレ」がちょっとキツかった
美味しかったんだけどね
がんばって食べたけど(^^;

その後、アラビアンコーストへ
1か月くらい前かな?TVでここにあるゲームでオリジナルぬいぐるみがゲットできる
っていうのをやっていてチャレンジしてみたかったのよね
(ってゆーか何度来ていても存在に気づいてなかった(^^;)
そのお店「アブール・バザール」に行ってみたら
長蛇の列でした・・・
みんなTV見てたんだね
並ぶこと40分ゲーム撃沈
その後もう一回行ったけど同じく撃沈
ピンバッチもらって帰ってきました
ピンバッチもクリスマス限定品だし
残り少ないミッキーをゲットできたから良しとするけど。。。


お目当ての「キャンドルライト・リフレクションズ」は2回公演だったのだけど
遅い方を見て花火まで見て帰ってきました
キレイだったなぁ・・・
来て良かったわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人なクリスマス ~by Sea (ひろ)
2009-12-17 00:29:58
サブタイトル 「ゾロメ女をなめんなよ」 
ってな、コンセプトで遊び回った一日

まったりゆったり、且つ主要チェック部門はきっちり押さえた今回のプランに星みっつ

またの機会を心よりお待ち申し上げております

ありがとね
返信する
楽しかったっす (なべこ)
2009-12-18 08:28:40
出だしからいろいろありましたが(ぷっ)楽しかったね~

記事に書いてないけど、Newアトラクションの「タートルトーク」も
思った以上におもしろかったよね~
また行きましょ
返信する

コメントを投稿