お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

レッスン♪

2014-08-06 | ひとりごと
異常ともいえる暑さが続いてますが
皆さまはお元気に過ごしていらっしゃいますか?

ブログサボってました(^^;
元気にしてます

今日はnaricco先生のご指導のもと
プリザーブドフラワーのレッスンをしてきました

涼しげなブルーベースのアレンジ
真ん中にLEDのろうそく風ライト付き
ガラスの器の中は貝殻など入れて





同じ素材なのに全く違う出来上がり

手前のわ~っと広がってるのがわたしの
どうやらわたしはきゅっとしたアレンジが苦手みたい(^^;
作ってくとどんどん外へ飛び出して行っちゃうwww

逆にひーちゃんはきゅっとしたアレンジが得意
うらやましいわ

夕飯までいただいちゃって
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (naricco)
2014-08-07 09:15:01
昨日は暑いなか、来てくれてありがとー♪
すっかり遅くなっちゃったけど、大丈夫だった?

人によって作品も表情がぜんぜん違うものができるから
おもしろいよね~(*´ー`)♪

いつか、プリもいいけど生花もね(*^ー゜)v
返信する
ありがとう♪ (なべこ)
2014-08-07 22:53:31
こちらこそ、すっかり遅くまでお邪魔しちゃって(^^;

生花もいいね♪ぜひお願いします
返信する

コメントを投稿