お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (atom)
2009-12-31 15:34:16
今年も29日までお仕事お疲れさまでした。
今年はお休みが短いですよねー。
大掃除、しても今頃はもう散らかってます・・・
今日から小姑たちが下に来るので、なんだか憂鬱な私
お年玉とか、出ていく一方だしね

お正月ゴルフ、行くことにしたのかな?
だんなさま、風邪気味じゃあナシかな?
おだいじに☆

あ、そういえばゴールド木更津やめました。
詳しくは年明けに~
(↑って、たいした理由はないんだけどw)

今年はほんとにお世話になりました
来年もいっぱいゴルフ行って、楽しい年にしましょう
返信する
お世話になりました (なべこ)
2009-12-31 17:21:36
お正月ゴルフはやめました
おっとは鼻ずるだし、わたしは腕を負傷しちゃったので(大したことないけど)

こちらこそ大変お世話になりました
来年もいっぱい行きましょね~
返信する
あけましておめでとうございます (ひろ)
2010-01-01 01:03:00
今年もよろしくお願いします。

・・・って、明日、年賀状書きますwww

今年も遊んでください。
返信する
あけおめ (なべこ)
2010-01-01 14:02:59
ひろからの年賀状が元旦に着くとは思ってないからwww

今年もよろしく
返信する

コメントを投稿