お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

くれくれ

2005-10-08 | ひとりごと
誕生日プレゼントくれよ~
っておっとに言ったら
「じゃ、軽井沢でも行く?」って言うので
3連休の初日
道路は混んでるだろうなぁ~
と思いつつ、お買い物に出かけました(^^;

関越道は思ったよりも空いていて2時間で到着
開店直後くらいに着いたので駐車場には余裕ではいれましたが
やっぱりお店は混んでます

いろいろ見て周ったもののビビっと来る物が無く
スカート1枚買っただけ
おっとはコートなんて買っちゃってご満悦
今日はわたしの買い物に来たはずだったんじゃ???
ま、いいけどさ
足りないからもっとくれ(爆)

ほんのり紅葉の始まってました
秋ね~


そうそう、帰り道「ららん藤岡」にあるガトーフェスタハラダでラスクを購入
後輩にもらってとっても美味しかったんです
バターがとっても効いてるの




ちなみに帰ってきてから夜は
姪っ子3号ちぇり、父、わたしの誕生日祝いってことで
「ロイヤルパインズホテル」でディナーブッフェ
おなかいっぱいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nani_etsumo)
2005-10-08 23:05:46
いいなー♪おねだりして軽井沢まで連れて行ってくれるところにやさしさを感じるのである。御殿場でもええぞ。えつもも旦那さまに連れて行って欲しいな。
返信する
to:えっつん (なべこ)
2005-10-08 23:11:07
どうひいきめに見ても

自分の物が欲しかった&ドライブしたかった

だけだと思うぞ(笑)
返信する

コメントを投稿