お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

クリスマスネイル

2012-12-13 | ネイル
ネイルチェンジ行ってきました

クリスマスっぽく&でもお正月もちょっと気になる
的な感じにしたかったのに
気が付けば超クリスマス仕様になってた

今回ブリオンを初めて使ってみたんだけど
ストーンより高さがあって気になる(^^;
1か月たって何個残ってるかしらって感じwww




旅行記2日目UPしました

12月8日もしくはこちらを
ぽちっとな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (guruguruhwi)
2012-12-13 21:09:49
真っ赤かわいいー!
こんなにカラフルなの初めてじゃない?
いいねいいね(・∀・)
私も次どうしようw


お父さんのこと知って心が痛いっていうか、
何と表現したらいいのかわからないんだけど・・
なべこ姐も、お母さんも、ご家族の方々も、
心が折れてしまわないよう祈ってます。
旅行記の続き楽しみにしてるよー!
返信する
ど~も (ひろ)
2012-12-13 22:48:03
次回はもっといっぱいデコりましょーね
角松3Dなんかよろしくて・・

オミヤ、サンクス
返信する
お返事 (なべこ)
2012-12-14 08:41:23
to:ぐる兄
初めて赤に挑戦してみました!
最初もっと深めのフレンチだったんだけど
赤が目立ちすぎる気がして薄くしてもらったの
(小指だけ深いのはそうゆうことwww)
クリスマスだからカラフルに浮かれててもいいかな~って感じ?(笑)

父の事ご心配いただきありがとう
まだまだ自分でなんとかできる状態だから
これからの方が大変だと思うけど
共倒れしてしまわないように協力してがんばっていきます


to:ひろ
門松3Dって
刺さりそうでイヤwww

オミヤ、ちょっとでごめんね
返信する

コメントを投稿