お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

サンモリッツカントリークラブ

2010-04-22 | GOLF
昨日は超いい天気で夏日だったよね?
なのに何で今日は雨で最高気温が8℃・・・
なんなの今年の春は

とかいいつつも、女子ゴルフ部2ラウンド目
本日のコースは「サンモリッツカントリークラブ
昔からあるゴルフ場なのかな
設備はちょっと古め
コースは高低差もありちょっと狭い
そしてホールとホールの間の移動が長い
移動時間が結構かかったわ。。。
お昼は美味しかったんだけどねぇ



寒い上に雨
当然スコアはいいわけなく
これも練習よね
っていって帰ってきました

さ、次々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (naricco)
2010-04-23 20:48:17
昨日はお疲れさまでした
寒かったっすね~~~
修行、なラウンド・・・

来月こそ、キモチイイ季節のゴルフ満喫しましょー!オー!

いつにします?
返信する
寒かったねぇ~ (なべこ)
2010-04-24 09:07:30
お疲れ様でした~
ホント、修行でした(^^;
でも弱音を吐かないわたしたちってすごい

次いつ?どこ?絶対
返信する

コメントを投稿