お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

3月

2007-03-01 | ひとりごと
早いモンでもう3月です。
とうとう雪も降らないまま春でんがな
一度くらい雪みたかったなぁ~

チェーンが着かないタイヤサイズな車になってから
スキーにも行かなくちゃったし
ってゆーかもはや寒くて行きたくない(^^;
雪見温泉くらいは行きたいんだけど

どうも最近やる気が出ない
仕事は月末、月初とめちゃ忙しかったし
週末にはJリーグも始まるし
気合入れなくちゃいけないんだけどさ

そんなわけでちょっとブログも滞りぎみっす(^^;


ぼくはほぼ復活♪  byピクシー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション↑ (くろねこ)
2007-03-02 10:29:21
気分が乗らない・・・そんな事言ってるうちに開幕戦だよ。
明日は16番のNewユニでテンションあげちゃっえ!

もしかしたら、明日とっても変な食べ物持参するかも?
それが何かは、お・た・の・し・み・に
返信する
もう開幕! (なべこ)
2007-03-03 07:17:09
そうね。今日から開幕ね
大丈夫、スタジアム行けば変わるから(笑)

変な食べ物ですって
楽しみに待ってます(わたしのが遅いけど・・・)
返信する

コメントを投稿