お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

紫陽花

2013-06-06 | ネイル
なんか爪がはげはげになってしまったので
ちょっと早めにネイルチェンジ

梅雨入りしたのにちっとも雨降らなくて
ほんとは梅雨入りしてないんでしょ?って感じですが
今回のイメージは梅雨にちなんで『紫陽花』
写真じゃわかりにくいけど
ピンク、ブルー、ちょっとだけグリーンを入れて
マーブルにして紫陽花っぽく



ですが。。。
親指だけ?(^^;
これを全指やる勇気はなかったですm(__)m

これまたわかりにくいけど
親指にはパールの結構高さのあるパールが置いてあって
今までにない高さにちょっとビビり気味です
ま、何事もチャレンジってことでwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ (ぐるこ)
2013-06-07 12:04:29
好きだわ好きだわ~。
言うと思ったって?w
10本全部よりこのほうがオサレですわ奥さん♪

今までにない高さってwヘディングの話かとw
返信する
Unknown (なべこ)
2013-06-10 07:59:51
そうそう、今までにない高さからズドーンとゴール!
・・・
ってこらー!(ふかわりょう風)

ぐる兄に好きだと思った♪
次は全部にチャレンジしてみようっか
返信する

コメントを投稿