お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

今日も。。。

2011-02-24 | GOLF
に行っちゃいました~
おっとの振替休日があったのでね
最初は優待が当たった県内のゴルフ場を
2ヶ月も前に予約していたのだけど
週の頭に
「休めないかも・・・
って言い出したのでキャンセル
行きたいゴルフ場だったのにな
なのに
「やっぱり休める
ってことになり、前日夜に急遽予約して行ったわけです
おっともすっかりゴルフバカだなw
とはいえゴルフにハマってから
プチ鬱の症状が出ていないので
いいストレス発散にはなってるんだろうね(^^;

行ったのはお気に入りの『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』
今月2度目
もちろん狙って予約したw
おっと初めてだし

今朝は事故渋滞に巻き込まれること2回
一般道で1回目
2回目は高速に乗ったとたん渋滞
通過に60分かかるって表示だったけど
なんとか30分で通過
早めに出たのに着いたのはティオフ10分前
少しだけ時間をずらしてもらったけど
皆さん到着が遅れているらしく
ゆっくり休む時間はなかった

渋滞でイライラしていたおっとは
今日久々にキレると思ったんだけど
実際は。。。
最初のホールでバーディを取ってご満悦
さらに前半ハーフで初の30台を叩出し
楽々ベストスコア更新
本日、メンズデーとかで
前半のスコアで順位が決まり
1位から5位には賞品がもらえるらしいので
スコア提出したら・・・



2位だってさ
やればやるほど上手くなりやがる
今が楽しくてしょうがないんだろうな
もはやわたしのライバルではなくなってしまった
わたし?前回と一緒。進歩なし。
なぜ?なぜちっとも上手くならないんだ・・・
と言いながら来週も行くのだった
フフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿