お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

Happy Birthday おっと

2005-12-23 | ひとりごと
おっと○○才の誕生日

プレゼント

あげてません(爆)
だって欲しいもの言わないし~
聞いても「車」とか買えないもの言うからさ

そういえば、通勤に使うカバン欲しがってたなぁ
新しいの買ってやるか・・・


おっとのリクエストでまたまたコクーンの『自然式食堂けけ』
に行って来ました
今日はあんまり食べられなかったな~
大雪の影響で野菜の値段が上がってるから
サラダをもりもり食べてきた
ここに来ると、大根1本食べたかも・・・
って位大根食べます(笑)
だっていろんな味付けになってておいしいんだもん

「次はお隣のクアアイナに行きたいなぁ~
と言ったら、「俺食うもんないからヤダ
・・・
そうね。。。
ハワイで行った時もおっとはフレンチフライとオニオンリング食べてたよね
マヒマヒ食べればいいのにさ
(↑食わず嫌い)
いいよ、ひとりで行ってやる~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだw (guruguruhwi)
2005-12-25 17:13:20
うちのダンナも「それは却下!」ってモノしか

言わないので困るんよね。

結局、私の判断で勝手に買うことが多いんだけど(笑)



フレンチフライとオニオンリング、

彼も大好物だわ(爆)食べず嫌いはもったいないよね。
返信する
同じなんだ~ (なべこ)
2005-12-26 12:14:03
まず食べてからキライになれ!と言いたいよね~
返信する

コメントを投稿