お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

祝♪

2010-05-15 | GOLF
本日会社の春のコンペ
天気も良く絶好のゴルフ日和

コースは昨年の春と同じ「メイレイクヒルズ」でした

昨年、いい気になってレギュラーティから打って打ちのめされたコースだったので
今回はおとなしくレディースティから打たせていただきました

そしたらですね。。。
レディースティすっっっごいサービス良くて(笑)
ドラコン2つも取っちゃいました
さらにさらになんだかアイアンの調子もよく
ニアピンも2ついただいちゃいまして
なんだかドライバーもFWも当たらないまでも
真っ直ぐ行ってくれたので
初の100切に成功いたしました
ゴルフを始めて●●年
長かったっす
今回は女子の参加者が5名もいたので
女子の部の商品も用意していただいていて
女子の部優勝もいただきました
やっとホントの女子優勝(^^;

これを機にもっともっと上手くなるぞ

女子が多いとロッカールームが華やか
コンペのロッカーで誰かとお話できるなん思わなかったわ
ぜひぜひまた参加してくださいませね

↓本日の商品の山w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~♪ (naricco)
2010-05-16 15:50:14
やったね

おめでとうございま~す

やっぱりクラブ変わったらイイんだね~
最近いっぱい練習も行ってたもんね~。
やはり上達するには練習あるのみ、なのねー

来週もその調子で、90切っちゃって~


・・・アタシも練習しよ・・・
返信する
ありがと~ (なべこ)
2010-05-17 08:23:44
ありがと~
なが~~~~~~~~いトンネルを抜けた気分です
でも~うれしかったんだけど、成績発表では
「幹事になっちゃったらどうしよう。。。」
とちょっと不安でした(^^;

次なる目標は90切
やっちゃうよ~www

木曜日。。。またっぽいね
返信する

コメントを投稿