お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

2015部活1回目

2015-03-20 | GOLF
女子部始動
今年も楽しくしましょう

第1回は先月も来たけど「吉見ゴルフ場」
部活としては初めてです



日差しが少なく風が冷たかったけど
そこは3月中旬(あれもう下旬?)
上着なしでラウンド出来ました
おかげで上着カートに忘れて帰りそうになった(^^;

土手の菜の花がきれいでした



寄り道は星乃珈琲へ
季節のスフレパンケーキは苺
美味しゅうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれサマー (naricco)
2015-03-22 16:58:01
金曜日はお疲れさまでした~。
部活動、始動だね。
今年もたくさん、楽しんでゴルフしよー(´▽`)ノ

パンケーキおいしかったなー
また部活帰り以外でも、いきましょ
返信する
おつかれっす! (なべこ)
2015-03-22 21:41:09
やっぱり部活は楽しいわ~
テンポがいいよね♪
フォーメーションもwww

うん、パンケーキ食べに行こう
返信する

コメントを投稿