gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 03:09:03 | 日記

熱37.2度。念のため保育園は休みに。旦那がお昼くらいには帰って来られるそうなので私はお昼から仕事行こうかな。


保育園には電話したけど、職場はこれから。びっくりするだろうなーw 月曜日はきっついよなー。


今のところEテレ三昧。番組が始まる度に「これみていい?」と聞いてくる娘。気を使ってるのねぇ。


娘の体調不良で時間休なのに出かけます(-。-; 元気はあるのよね。


おもちゃ売り場に来たけど子供全然いない。まぁ、平日だから小学校とかは通常営業だもんねぇ。


今日はお昼からの仕事だったけど、死ぬほど忙しかった。一日分のエネルギーは使ったわ。


明日は休みだね~。旦那は仕事(^○^)娘とアナ雪見たいな~ってほんのり思ってるけど、明日は激混みかなぁ。


お昼は娘とマック。ハッピーセットのアイカツ(よく知らんけど)のカチューシャかわいいよ(^○^)


アボカドバーガー(チキン)は思ったより美味しかったです。ただチキンがしょっぱかったなぁ。