gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 03:27:25 | 日記

めっちゃ大荷物で帰省する人みたいですけど、今日仕事ですからっ!気抜けませんからっ!


今日はそのまま帰省するからバスで職場行くで。


昼休み。今日はそんなに忙しくない!早く帰りたいな!


もう新幹線に乗れたっ!早いっ!


どのタイミングでごはんを食べるか。実家か!?途中か!?


娘に会いたいけど寝そうな時に帰るとめんどくさそう。「おかあさんとねるー」って(^^;


おじさんの香水って最悪(´△`)キモイ~。くさいよ~(;_;)


なんのためにつけているのか。かっこよくみせたいからでしょ。それなら清潔にして無臭がいいよ(;_;)



12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 03:28:49 | 日記

仕事行くで~。昨日は眠くてひとりぼっちでしたが即寝でしたw


だから!TLに人いなすぎ!私のTLはJリーグの移籍情報ばかりw


@snowpumpkin ツイートしてから雪さんがいたっ!って思ったよ(^o^) あと2日だよー。がんばるよー。雪さんも休日楽しんで~!お弁当すごいね!


明日の夜仕事終わってから移動するので用意しないと(´△`) 年賀状もやらないとだしぃ。1人だけど結構忙しい(^^;



12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 03:29:33 | 日記

起きよ~。普通に仕事…。上司も休みだし普通に修羅場…。


旦那と娘は休みだからゆっくりコンビニでも寄っていけるとこがいいけどね。


結構車走ってる。今日仕事って人は多いみたい。


保育園も今日はやってるんだよね。


キャハハ!今仕事おわったょ!


ちょっと~!旦那と娘いないからって私に仕事させすぎぃ~!


娘に会いたくて泣きそう(笑)


21時にスシローで一人前をテイクアウトする34歳女ってシュール!
寿司おいしい(涙)昨日からわさび、刺身が食べたくて。


旦那と娘は一足先に帰省しました。もう娘は寝てるよね。旦那から娘の写真送られてきて可愛くて会いたい(泣)



12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 03:26:08 | 日記

朝早く娘と旦那は雪山に行った。私は留守番。10時前に起きたよw 今日はやっと美容院行くで!化粧するのがめんどくさすぎる。平日はささっとできるのにね。


4月以来の美容院だん!!カットとシャンプーだけなのに2時間半かかった(^^; 雑誌たくさん読めたからいいけどね。今からお昼!


財布欲しいな~。3年は使って結構くたびれてきてるのよね~。


年賀状のコメント書き疲れたので今日はおしまい!あともうちょっとだけどやる気でない…


財布新調しようかどうしようか。毎日使うものだからハイブランドでもいいけど高いし私には似合わな気が。今はマークジェイコブス。そのくらいでいいのよね~。ミハラヤスヒロのが気になってます。3万くらい。星がかわいい☆



12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 03:28:01 | 日記

サンタさんからのプレゼントは枕元に置いとくよう旦那に頼んだ(プレゼント準備したのは私) 朝ちょっと早起きしてプレゼント開封。プリキュアのコスチュームとカチューシャ&イヤリング。娘に念押ししてなかったのに自らコスチュームは帰ってきてから着ると。えらいなぁ(o^^o)


昨日も今日もお迎えが19時過ぎてしまって長延長に(´・_・`)上司が休みだからさ。うちに帰ってからプリキュアごっこ? キュアマーメイドが1番好きみたいですよ。コスチュームはセパレートで娘のぽっこりお腹が出てて可愛いです(o^^o)


@tnkyomechan 平日の朝はしんどいよね(^^; 今調べてみたら来年のクリスマスは日曜日(*´▽`)ノノ 心配せずにすむね!


旦那と娘が出掛けてホッとしてる私は病んでると思うw


一足先に帰省する娘と旦那。明日には移動するって言ってるけど、娘と離れるのが寂しくて月曜日にすれば?って言ってみた。(長期間娘と離れるのは寂しい?)


個人番号カード作ろうかな~。子供のも作れるんだね。顔写真撮って。cmでやってるとおり、番号は会社に提出するんだね。


車通勤ってのもあるけど、まだ私アウターパーカーですよ。厚手のやつだけど。でもさすがに年越しはダウン着た方がいいかな?


娘の洋服、年末年始でセールで買おうー!って意気込んでたけど、衣替えしてたら冬服も結構あるな(^^;