gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 03:09:16 | 日記

@tnkyomechan 子供を産みたいと思うならギリギリ40歳までだよね。恋愛となると50.60でもそういう気持ちはあるんじゃないかなー?


@tnkyomechan 考えられるってことは生活にも余裕がでてきたんだね!たかなさんは私のひとつ下だっけ?私の同い年の友人でもまだ結婚さえしてない子もいるからまだまだこれからでしょ!まぁ結婚したから幸せって訳でもないんだけどね(^_^;)


@tnkyomechan そだね、たかなさんはもしかしたらまたっていう怖さもあるよね…。結婚はある意味賭けだね(^_^;) 結論のでない話題だね(^_^;)


2時には寝よう!私の眠気どこいった。


@amatta_m おはようございます( ̄▽ ̄) あの後スマホ見るのやめてみたけど寝たのは2時過ぎだと思う。寝不足ですね…


@snowpumpkin おはよ!お互い寝不足かな( ̄▽ ̄) 私も昨日は眠れなかったよ。後一日気力でがんばろ~。


エナジードリンク流行ってますよね!私はこれが好きですよ~。おいしいです。差し入れにもいいですよ!スタバのはセブンイレブンで売ってます(=゜ω゜)ノ p.twipple.jp/pjv3e


人間の中でいちばんくまもんに似てる人に出会った。しかもその人くまもんのTシャツ着てた。


前から知ってた人なんだけど、その人がくまもんのTシャツ着てたから気づけた。


ニートかなーと思ってたんだけど、今日は女を連れてた。同じ住所だけど姓は違う。教祖かな?(笑)


マツキヨに来たのに割引になるハガキ忘れた(T ^ T) どうでもいいものがバッグにたくさん入ってて肝心なものがないとイライラするよね(^_^;)



8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 03:08:22 | 日記

今日は午前中は研修。楽だけど、いつもと違うところに行くってのがストレスやな~。


今日のガストランチは4つ下の男子とふたりで( ̄▽ ̄) 若者気分を味わった(笑)ごちそうさまです。


麦茶がうまくつげないだけでキレてた旦那。大きい声出してたから娘も怯えていた。またこんな風にキレられたら嫌なので麦茶入れるやつを娘と買いに行こうとしたら行かなくていいと言われた。


うつ病らしいので、突然キレるみたい。すっごくこっちは引きますよ。捨てるわけもいかないので冷静になるしかないわ。


大嫌いになるまえに二人目欲しいのが本音。エゴかな。娘のためと思うんだけど。


休職してるくせにイライラしてふて寝されたらがっかりするわ。娘もまだ寝てないのに。


私って実はすごく優しいんじゃないかと思う。


誰かと再婚して娘に弟か妹を作った方がいいのか。まぁそんなに人生甘くないか( ̄▽ ̄) 歳も歳だしなー!とほほ。


私が結婚する直前に私を好きだと言ってくれた人も、もう私をもらってはくれまい( ̄▽ ̄)


@snowpumpkin 私ストレスをちゃんと解消できる性格のようで。後はポジティブシンキングだからかな。でも限界もあるだろうね(>_<)


@snowpumpkin 厄年かー!お祓い(?)してないし(^_^;) そういうの信じないタイプなんだけど…そうなのかも((((;゜Д゜))))))) てことは厄年抜ければなんとかなる??そうもいかないか(^_^;)


セレッソの若手選手のツイート。めっちゃジェネレーションギャップ感じた(^_^;) RT @takumina0116: 最近この時間帯音楽聞きながらぼーっとしてるわー。いきものがかりのYELL聞いたら中学の時思い出すなー。



8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 03:03:30 | 日記

今朝初めてトイレで娘がうんの方をした(^O^)/ 小もまだしたことないんだけど大の方が先でした!タイミングが合ったんだね!嬉しかった!処理も楽ね!


そして私は初ランニングをしました!2キロちょっとを走りました。たまに歩いてたけど。初回はこんなもんでしょう。


@snowpumpkin ありがとう(^O^)/トイレ連れてくのめちゃくちゃめんどくさいよー(T_T)お尻痛いとか言い出してうんかな?と思ったら出たのよ!娘ちゃんは出たの教えてくれないんだね(^_^;)お尻気持ち悪くないのかな(^_^;)


@tnkyomechan 心配だね(>_<) ひどくならないといいね(>_<)



8月26日(月)のつぶやき

2013-08-27 03:03:56 | 日記

AmazonでGRD4衝動買いしてやったぜ!!32000円!


ビッグミニ大好きっ子なヒロミックス世代の私は、やはり単焦点レンズが好きなのである。


初めてのRICOHのデジカメでズームありのGX200をしばらく愛用してたけど、なんか最後まで好きになれなかったな…。手放しはしないけども!!


ほんでもって先日も言ったけど、ミラーレス一眼も買ったけどもやはりでかい。日常的には使えない。ここぞという時に使う。


娘は昼寝を少ししかしなかったので夜ご飯中に寝た。私も疲れてたから一緒に寝た。19時から22時まで。だから日曜日なのにまだ起きてるの。


どんどん、じゃんじゃん私に贅肉がついていくので、走ろうと思う。ので、ランニングシューズ買った。これはセールで4000円。


やはり、私の周りでもランニングブームなんだよな。とういか父は走ってる。高血圧対策みたいで。マラソン大会もぼちぼち出てるんだよね。


続けられるかな、俺(まだ始めてないしw)


別に娘の誕生日でもなんでもないけど、木のおままごとセットもポチった。包丁でサクって切れるやつが好きみたいだからさ。


今日のランチのパンケーキ。これしか食べなかったけど食べきれなかった…。2人で。隣のカップルはこれとオムレツも完食してた。若さか!? p.twipple.jp/rM5AU


娘が寝言でキャハキャハ笑ってる(o^^o)


@snowpumpkin 少しずつでも走ってみるよ!さすがにフルマラソンは嫌だよ(>_<) 42キロなんて歩くのだってツラいよね!


@snowpumpkin ふっつーのカップルだったんだけどな~。すごい大食いだよ(^○^) 今日お休みなんだね!ごゆっくり(^○^)