gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 03:11:52 | 日記

夜更かししまくり。明日何しよう~。アナ雪は混みそうだからやめよう。


@shiroko621 いつも共感してる気がする!そうそう!タオルとかバサッバサッてしないから下の方がフニャンてなってる!!シワより干す早さを求めてる気がする。


もったいなくて寝られない。明日になったら次の日は仕事だ(当たり前)


@shiroko621 たたむのも汚いかもw 確かにやってくれるだけありがたいんだけどね…。洗濯するならキレイにしなきゃ意味ないじゃんねぇ。


娘、トッキュウジャーコーナーで遊んでる(-。-;


いや、トッキュウジャーて初めて聞きましたけど。


アンパンマンとかミッキーとかのカートって子供が乗ってないとくそ邪魔ですよね。


@tnkyomechan あなたが押すなら私に座らせてくれよ!って感じですよね(-。-; カートの意味ねぇ!みたいな。


アイス食べようよと誘い帰宅(-。-; まぁ娘は車の中から昼寝に入りましたが。むしろ私が食べます!!


お昼はフードコートで長崎ちゃんぽん。野菜たっぷりちゃんぽんはなかなかの強敵で会った。でもおいしいな。


娘はシェアでも全然足りるのに、お子様セットを頼みたいとわがまま言われ頼みました。ほとんど残してたけどねっ(-_-#)


その前にマックを諦めさせるのが大変だった(-_-#) 昨日食べたから今日はダメだよね(-_-#) 「マック食べるなら帰るよ!」と脅した。


再確認したけど、娘といると自分の買い物は全然できねぇ。


@nazfrog お!でもみんなの分は買えたんだね(^○^) いいなぁ~!



4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 03:09:03 | 日記

熱37.2度。念のため保育園は休みに。旦那がお昼くらいには帰って来られるそうなので私はお昼から仕事行こうかな。


保育園には電話したけど、職場はこれから。びっくりするだろうなーw 月曜日はきっついよなー。


今のところEテレ三昧。番組が始まる度に「これみていい?」と聞いてくる娘。気を使ってるのねぇ。


娘の体調不良で時間休なのに出かけます(-。-; 元気はあるのよね。


おもちゃ売り場に来たけど子供全然いない。まぁ、平日だから小学校とかは通常営業だもんねぇ。


今日はお昼からの仕事だったけど、死ぬほど忙しかった。一日分のエネルギーは使ったわ。


明日は休みだね~。旦那は仕事(^○^)娘とアナ雪見たいな~ってほんのり思ってるけど、明日は激混みかなぁ。


お昼は娘とマック。ハッピーセットのアイカツ(よく知らんけど)のカチューシャかわいいよ(^○^)


アボカドバーガー(チキン)は思ったより美味しかったです。ただチキンがしょっぱかったなぁ。



4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 03:14:03 | 日記

@ellypipo えー!なんか美容院とか得意そうなのに(^○^) あえて行くのがめんどくさいよねー(笑)


美容院行ってきました。ちなみに私の前に置かれた雑誌は「GINGER」と「リンネル」統一感はないねw リンネル読んだけどリンネルってちょっとゆる過ぎるんだよな~。


娘が教えてもないのに「あなとゆきのじょおー」って言ってた( ゜д゜) 保育園で聞いたんだね。



4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 03:10:39 | 日記

スシローから帰ってきて「ねむいねむい」言ってた娘。なんかおかしいなとは思ってたけど今熱ある。測ってないけど熱いね。


朝起きて娘の検温したら36.9度。夜は結構熱かったんだけど、少し下がったね。


今日からGWですかー。私はカレンダーどおりの勤務なので実感なし。でも来週は火曜日は祝日だから嬉しいね(^○^)


娘は微熱があるものの旦那と出掛けた。耳鼻科とランチとサッカー観戦に。娘は大丈夫か!?


私は「アリスの棘」2話目を見終わり。少し家事もしないとね(^_^;)


衣替えにいい天気ですわね(^○^)


プレゼントは重いかもしれないけど、バースデーカードくらい送る習慣を持ちたいと思う今日この頃。


オダジョーはひとりっ子。


アリスの棘3回目見てMOZUの2回目も見た。引き続きMOZUの3回目も見たいけどセレッソの試合始まったので我慢!


GW明けから保育園の持ち込むアイテムが増える。コップとコップを入れる袋(バッグ?)。毎日持ち帰りで洗って次の日持っていくそう。袋は布でいいのだろうか…。


かなり伸びた髪の毛を明日やっと切る~。やっと予約した~。美容院苦手~。


ああああー(´Д` ) RT @crz_official: 前半41分:ヴィッセル神戸、ペドロ・ジュニオール選手が得点。 #cerezo #セレッソ大阪


フォルフォルしちゃうぞ? RT @crz_official: 後半17分:セレッソ大阪、フォルラン選手のこの試合2点目のゴールで逆転!! #cerezo #セレッソ大阪


ああああ(´Д` ) 同点。RT @crz_official: 後半33分:ヴィッセル神戸、マルキーニョス選手が得点。 #cerezo #セレッソ大阪


@ellypipo でもなかなかできないんだよねぇ(´Д` )がんばるー!



4月25日(金)のつぶやき

2014-04-26 03:11:30 | 日記

朝から何回も発狂。チャックできないのに自分で!と言い張る。キレイキレイすると茶碗洗いをする。マグで飲みたいとわがまま言う。あー!もうマグはしまうべきだった!!


明治のプロテインダイエット初めて飲んでみた。バナナ味。牛乳に混ぜて飲んだけどちょっとザラザラするから美味しくはないね…。でもたくさんあるから消費しないと( ;´Д`)


@nobnoko わかる!(T ^ T) お手伝い精神は素晴らしいんだよね!でも、ごめん、邪魔、だよね…。大きくなったら是非お願いしますって感じだよね。


仕事もいい感じに終わり、旦那飲み会なので娘とスシローで夜ご飯を食べて楽しく帰ってきたのに、義母からの電話で最悪の気分に。嫌な報告の電話でさ。もう娘と不貞寝することにした。


例えば私が指輪を売ってるとして、義母が買ってくれるって言ってたのに、やっぱり近くの知り合いのとこで買うことにした、みたいな感じ。


大人対応しなくちゃいけないから大人対応したけど、内心はすごくがっかりしてます(._.)