gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 03:06:27 | 日記

やっと金曜日*\(^o^)/* がんばろー。


月末が金曜日ってラッキー。エネルギー使い果たせるものね。


仕事中は携帯電話(スマホ)を携帯できないので、携帯しやすい電話をもう一台持とうかなと考え始めました。


まぁ、職場に電話してもらえれば確実に私に連絡はつくのですが。


失敗も多々あり、気持ちよく終われない11月でしたorz


いよいよ今夜!楽しみっ(*´?`●)→ RT【タモリ倶楽部】11月29日(金)と12月6日(金)の「タモリ倶楽部」、岸田繁(くるり)、廣田あいかちゃん(私立恵比寿中学)が出演する「小田急」特集楽しみですね~。小田急といえば小田原!!ロマンスカーの停車駅でもありますぞ。

なべこさんがリツイート | RT

今夜と来週放送(地域により異なります)のタモリ倶楽部に出演します。

小田急特集ということで、タモリさんや六角精児さん、エビ中のあぃあぃさん達と共に、往年の名車達との対面あり、幻の洗車体験、駅や券売所での実務体験など盛り沢山の内容となっております! #くるり #タモリ倶楽部

なべこさんがリツイート | RT

長谷川町子物語途中から見たけどおもしろい。続けて見ようと思ったけど娘に寝ようと言われ、そこから録画してます(^_^;)