名張トクトク情報

名張のお得な情報を発信します。

バリューセンター 夏見橋店 店内まるごとお買得 85円均一祭!

2012年04月18日 | スーパー

バリューセンター 夏見橋店 店内まるごとお買得 85円均一祭!!


18(水) 新玉ねぎ 37円 長なす 57円 若鶏モモ肉 67円100g ふじや食品 玉子どうふ 57円他!!

19(木) 新じゃがいも 47円 ぶなしめじ 77円 若鶏ササミ 37円100g あまなつ 77円他!!


あっと驚く85円均一祭 とまと ボイルいか生食用 あじ開き フライバイキング かき揚げバイキング他!!


広告売り出し期間4月18日(水)~4月19日(木)



バリューセンター 夏見橋店のチラシです。



なんだか楽しいパソコンスクール パソコンじゅく名張教室


オススメ旅行情報サイト オススメ旅行情報K2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 07:48:12
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。