名張トクトク情報

名張のお得な情報を発信します。

サンディ 名張店の特売情報とチラシ

2010年11月07日 | スーパー

サンディ 名張店の特売情報です。 


本日のちらしから、お得な情報をピックアップしました。詳細はインターネットちらしを
ご覧ください。


サンディ 名張店の特売情報   11/7(日) 特売情報 


チラシは上の太字をクリックすると見られます。 


特売情報は、「毎日特売」からピックアップしました。 毎日特売 



なんだか楽しいパソコンスクール ホームコンじゅく名張教室


オススメ旅行情報サイト オススメ旅行情報K2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-07 10:05:26
頼むから閉鎖して下さい
返信する
電話番号ミス申し訳ございません (nabari)
2010-11-08 00:23:10
いまだに間違い電話が多発のこと、お詫びいたします。

申し訳ございませんが、当ブログを閉鎖しても間違い電話はなくならないと思います。
11/7現在私の調べた結果、間違い電話の原因は3つあります。

1.3ゼロミニッツのホームページで間違い電話が表示されている。
本日 変更依頼を出しました。

2.マピオン電話帳のホームページで間違い電話が表示されている。
本日 変更依頼を出しました。

3.本ブログのヤフー、google検索ページの履歴にミス情報が残っている。
初回コメントを戴いた日にミス情報が履歴に残らないよう、本ブログの全ページを修正しました。
更に、正しい情報でミス情報履歴が書き換えられるよう、数日間正しい情報ブログを更新しました。
まだわずかミス履歴に残っているようです。間違い履歴が消えるまで正しい情報を発信します。

現在の、間違い電話の原因のほとんどは上記1、2にあると思いますので、変更確認するまで修正依頼いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。