『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

代表質問

2010-10-07 |  人 
只今真っ最中~国会の代表質問大会
今更ながら、頭のいい官僚様がお作りになられた『作文』の読み上げ会。

ヒステリックな姉ちゃんも、滑舌の悪いおじさんも、漢字を読めないおバカさんも、所詮はお役人様達の、あやつり人形さん。

質問にも、答弁にも、あっちみてもこっちみても…民意はありませんな
昨日もありました、情けない質問と答弁。
人が書いた物読んで答えんといて!
ってヒステリックがいうと、滑舌の悪いおっさんは…人が書いた物読んで質問するなってか
笑わすな、それでも国会議員様ですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手だもん (ぱりお)
2010-10-07 15:51:17
その作文も下手だよね

昔、英国のサッチャーさんと議員さん達の答弁
TVでみたけど、ユーモアあふれる
大人の会話でした。
返信する

コメントを投稿