『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

ゴルフしたら、あかんの?

2011-05-11 |  人 

 誰かと誰かが、日本が地震でたいへんな時期にゴルフしてたから、辞任すんの?

居っても居らんでもええようなおっさんばっかしやからええけど・・・・ゴルフくらい、そんなときでもゴルフくらいええんとちゃうん?

そりゃ~東北地方の近くでは、あかんやろが、海の向こうに居ったんやろうに・・・野党の連中も、ケツの穴が小さいわい。

 

 「遊びですから」、ってバルトとか言う白豚。

わしゃ~どっちでもええが、とりあえず「楽しみにしてはるご老人」も多いと聞く。

今回は真剣勝負の「場所」とも聞くが、所詮『遊び』なんや。

ちゅうことは、八百長もない!前提やから、こずかいも出来ひんねんやろな。

 

 3Kと言えば、わしらの業界の合言葉。

「きつい・汚い・危険」の三拍子が揃ってる業界でありんす。

阪神タイガースの3K、早くも崩れました。

久保田に小林&藤川・・・・・・・・どうなっちまった JFK時代が懐かしい・・・・

 

 愛ちゃん頼もしいね  卓球のつもり。

世界卓球って、TVでもやるようになった。

必死で見てるわけでもないけど、チラホラ見ながら就寝についた。

今、日本には強い選手が多いんや  どこまで行くか知らんが、がんばれ日本

 

 日曜から宮城県の松島って所まで行く予定

奴等と一緒に泊るとこ考えてんねんけど、どっかええとこ知らん?

一般の宿屋や民宿は、たぶん労働者で一杯!の表示が多い。

海沿いの一流か二流か知らんけど、とりあえず観光ホテルはまだ空いてる。

けど、海沿いって・・・・悪いけど、ちょっとビビってます

でも、地元で飲んで食って泊って騒いで来ようと、構えてます。

 

 ビンラデェンの家族、殺されたのは国際法に反する!違法だぜ

と言ってるらしいけど・・・・・

そんなん言う?

無抵抗で、鉄砲も持ってなかったのに、束縛して殺した!違法やんけって、言う?

 

 久しぶりに「我が家」へ。。。川内村の人々。。。

同意書にサインして?

己の責において、一時帰宅します! 放射能浴びようが、癌になろうが、後遺症出ようが、全て自己責任です! ってな同意書に・・・

役所・自治体・国、どのへ出すのか知らんけど・・・まさか東電とちゃうやろな・・・

そこまでして入れるなら、入れる方も「責任」持て!ちゅうねん。

言葉にならん

 

 義援金、どこ行ったん?

あちこちから集まってるはずの「義援金」。 一体、どこへ消えた?

被災者の方々の手元へ、いつになったら届くん?

お葬式も出せないで、着の身着のままの人たちは服も買えないで、わずかな手持ちのお金は底をつく・・・って聞くけど、どうなってんの?

赤十字やユニセフって、集めるの上手いけど・・・・

 

 台風一号が上陸しそうです

西から東まで、ぎょうさん雨が降りそうです。

明日のゴルフは・・・・・・・危ないかもです

皆さん、気をつけて

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま… (西の女神)
2011-05-12 03:46:37
後援会の総会やらで、ちょっと見てない間に、何やらぎょうさん、お書きで、お疲れさまです。

来月の新旧懇親会て現Pの?なら行かないですよ~。卒業してますんで…
友の会総会なら行きます!なんで?
あっ!レッドブルのお姉ちゃんの写真か!
ちゃんと持って行きまっせぇ~。お楽しみに。

昨日は、二次会に、ミナミのおなべちゃんのお店に行った。うほほほ…
返信する
ゴルフくらい (ハッピー)
2011-05-12 08:12:17
 ゴルフぐらい、エエと思います。って言うか、現地の方々とのコミニュケーションでしょ?しかも、地震の話で行ってる訳じゃないんだし。「震災で大変なんで、ゴルフ止めときます」って方が向こうの人は「???」でしょ。

 政治家って、結局何が大切で、何が大切でないかとか、自分の仕事は何なのかって事が全然分かってない人たちの集団なんですかねぇ~?

 マスコミも、あんな糞みたいなニュース、握りつぶしときゃエエと思いますわ。良識を疑います。
返信する
Unknown (nabajo)
2011-05-13 10:00:09
西! おかまのベチィ~か?学校か?中々おもろいやろ、あいつら完全にエンターティナーやね~~~~


ハッピー、同感やね~
政治家ちゅうのは、どうにも食えん

日本を悪の道に進めるのは、マスコミと政治家とTVゲームや!とわしゃ思ってます。
返信する

コメントを投稿