『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

首や、首!

2008-07-30 |  山 
年金機構は課題山積 基本計画、閣議決定(産経新聞) - goo ニュース

 こんな腐った連中、一生飯の食い上げなったらええねん!
善良な国民数千万人の努力や、コツコツ爪の上に火を灯して収めて来た「年金」を「無駄」「ゴミ」にした奴等なんか、どうなってもええんや。
人の苦しみや、痛みを体で感じてから、ほんまの人間になってから「更正」させてやれ。

 1万人でも2万人でも、実際にこれからの処理に必要な人間は、別に確保すればええ。いまなら、いくらでも優秀な人材が溢れてる。
もちろん民間に委託して、民間の「仕事できる人間」に任せたら!の話や。

 腐った社会保険庁の連中は、もう無理や。あんなクソ共には、何もできんし、飯を食わす?餌を与えることすら、もうええんとちゃうの?
全員「首」や「首」、アホと馬鹿とボケナス、オタンコナスの集団は、全員『首』!
だって、わしの年金手帳やったか、年金納めたかどうかって書いてる紙来たけど・・・・・わしが一番最初に働いた会社での記録『0』やってん。

 もう~~~~~~~~~~~~~~あかん!
ほかの人や、他人さんのことは・・・どうでもええこともないが、まぁ~そんなこともあるかもしれんが。。。。
わしの、この僕の、この俺の記録が・・・・無かった、許せん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって? (CRYSTAL)
2008-08-01 12:42:13
未納になってるってことですよね^^;

その払ったはずのお金・・・どこへ?
返信する
Unknown (nabajo)
2008-08-02 10:22:25
 社保庁のブタ共の懐やろな。

同じブタ小屋でも、あそこは最悪のブタ小屋やもんな。

絶対許したらあかん、今老人や身障者の人達が苦しむ現状を作ったのも、あの連中や。
返信する

コメントを投稿