『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

被害者の会

2010-09-07 |  有 
 ちゅうことで、先の154の記事の中で…嫌々ながら、不幸の手紙を送りつけられてた人々で『被害者の会』を立ち上げました。
メンバーは、タコ・テツ・笹尾・あつし・仁ちゃん

 メンバー紹介
タコ怪獣、別名『トッチの親友』と言います。 奴はわしの実弟です。
テツ、保険屋ケンちゃんのテツ。   実はトッチの「ホモダチ」です。
笹尾、いつもの笹尾です。
あつし、謎の別腹。
仁ちゃん、男前

 奴はこの19日を最期に「穴」から出てきます。
めちゃ迷惑ですが、この550日間の修行の証も見たいきがします。
髪の毛は腰まで、髭も腹まで、耳の毛は肩まで伸びました。
鼻の毛は、言うまでも無く「口」に入ります。
550日というのは、安易な日数ではなさそうです。

 そう言えば、最後の方の葉書は「髪の毛」を束ねて書いたらしいよ。
ぼうぼう~やって、汚いレゲェのおじさんみたいに、暑苦しい毛糸の色とりどりの帽子被ってごまかしてるらしいで
わかる!ちゅうねん、童顔やのに。
奴は、えぇ~っと…幾つやったっけ?

 でも、おっさんに違いないんや。
のに、童顔やろ~~やから、30台に見えるのを自慢する。
でも、そうじゃない、30台の能力しかないのだ。
ちゅうか、30台になりたい病なのだ。

 だから、被害者の会を発足しました。
役員・世話役は、テツ&謎。。。。になると思われます。
立ち上げ人、言い出しッペは、わし。
飲んで騒ぐだけのタコ。
その横で、腹芸をする笹尾。
で、被害者の会の費用は、迷惑料として、なにもかもトッチが支払たい!と申しております。

 奴もわかったのです、皆にどれだけ嫌な思いをさせたか
友達のふりしてるからこそ、怒りもせず、怒鳴りもせず、嫌な顔はするが、一応受け取り拒否もせず、奴は「シメシメ、奴らは葉書を楽しみにしとぅる!」と自分勝手な判断をしていたようだ。
奴の悪い癖、すぐ怒るすねるわめく「もう~ええ!」といふ。

 なのに、なぜ僕達は友達の「ふり」をしているのであろう?
誰か、誰でもええ、誰ででしょう~~~
教えて下さい。
被害者の会、参加者募集中先着3名様まで有効。
日時9月24日、午後7時(19時)スタート、場所は新地の中の店。
予算は、全部犯人が払います、ご安心を!
ふるって、参加してください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言や (美代子)
2010-09-08 13:19:02
昔、不幸の手紙を何度か握り潰した経験があるけど、不幸になったかと言われると、不幸になりましたよ。でも、落ちるだけ落ちると、その分、バウンドして、這い上がる力もハンパではないので、結果として、不幸の手紙のおかげで大きな幸せを摑みました。不幸と幸せは背中合わせなので、不幸が大きいほど、幸せも大きいのです。人生の妙です。怖れることなどありません。握り潰した人間の言葉は真理なのです。へい。
返信する
Unknown (nabajo)
2010-09-10 11:30:48
 また難しいこといふ。。。。。

奴からの不幸の手紙は、ゴミ箱へ行くだけやねん
邪魔になってなって~~
返信する

コメントを投稿