『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバレンタイン〓 ()
2011-02-14 11:36:27
返信する
こっちは逆やねんけど…… (まうみ)
2011-02-14 14:44:33
そやし、わたしも受付中

それにしても、なんで日本だけ、逆バージョンになったん???
返信する
おっ ええこと聞いた! (chi-ko)
2011-02-14 15:06:36
おかげさまで アタシもなにかと
アメリカナイズされてきた今日この頃
そやし、わたしもちゃっかり受付中るんっ


返信する
ありゃ (まゆまま)
2011-02-14 21:48:25
住所聞いておけばよかった
返信する
Unknown (ココ)
2011-02-15 05:30:14
団子で我慢しとき~(笑)
返信する
Unknown (nabajo)
2011-02-23 21:18:40
 プレゼントをくれた皆さま、どうもありがと


 黙って過ごした奴、ばち当たりめ
返信する

コメントを投稿