HaPpy-mAnia'S DiaRy

ハッピーマニアさんの日記です。

恋愛バトン

2005-08-31 13:58:32 | Weblog
のんたんからまわってきちゃったー☆
greeにリンクしていない今、この日記を見れるのは誰なのかしら?!笑

1. お名前と性別を教えてください
奈緒。女です。

2. 現在、恋人または好きな人いますか?
いまーす。います。

3. 今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。
あるのかなー。いや、ないな。
かっこいー!つきあいたーい!は、よくなるけれど、本当に好きになっていくのは、もうちょっと時間が要るのです。その長い・短い、はさておき。

4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください  
①男友達が多い、てか、男の子の中心にいる人。
②冷静さ。
③ちょっと変わってること。

これなんか、むずかすぃ。①は鉄板。

5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
ビンゴは約1名。本当にタイプ。
あとは、やさしさが強かったり、ちょっとずつずれますね。

6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
いっちゃいます。大体玉砕です。
抑えきれません。だって好きなんだもんしょうがないじゃん!的な。アハハ
  
7. 結婚願望はありますか?
ありますあります!子供生みたいし!

8. 失恋した時どう対処しますか?
友達に話を聞いてもらう。ひたすら甘えます。
それか、ひたすら泣いて、思い出グッズの消去作業。
話していくうちに、ネタにできるようになれば、元気になった証拠かと。
でも最近は、失恋、する前にうまく逃げてるから、よくわからないかな・・・

9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
大塚愛「大好きだよ。」 
死ね!という声が聞こえてきますね。キモイよね。ごめん。ウフフフフ

10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
このBlogをみてるのは。。?
とりあえず、由紀、さぢ、blogを始めたい泰栄子、あとはー・・・書きたい方どうぞ^^

最新の画像もっと見る