::ナーエンのやさしい手仕事:: 

日々のモノ作り [naaien*]

イベントが楽しい

2013-10-28 20:52:13 | お出かけ
昨日は、法多山のコトコト市に足を運び、刺激をいっぱいもらってきました。

かわいい手つくり品やおいしそうなものが沢山あり
大勢の人でにぎわっていました。

最初に、まめやさんの珈琲を飲みながら(もちろん豆も購入)

気になったお店は、行列ができていました。 Chipakoya

豆乳ドーナッツで並んでいました。

ジュースもジャムもおいしそう。

でも混んでいてすぐには買えない。。。。

静岡市内にあるので今度行ってみたいです。







今日は、吉田公園クラフトフェアに行ってきました。

広々とした芝生の公園に全国から集まった作家さんたちの作品を見れるのはワクワクです。
天気が良ければ、富士山も絶景のはずが・・・・
なぜか私が見たときは、雲に隠れて見えなくて残念。

奈良から参加された”工房火々”スープカップを購入。



早速、つかっちゃってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。