なあんおばはんの日常

迷ったら



こんなサイト見つけました!!

【しあわせ心理学】パンダの温度
【自分で決断できない!】人生で迷ったときの決断方法


このサイトはとってもgoodです。
見つけてラッキーでした!
ラッキーさん、ありがとー

迷いがきっちり晴れました。

この前ライフテーマを決めたばかりなのに、早速見失ってました。

すぐ忘れてる。

好きなことをする!
やりたいことをやる!です。

あと5年、あと半年で死ぬとしたら、何をしたいか?

そう考えると答えはハッキリしてる。

本当にやりたいことをやるでしょ。

自分がやりたいこと
どんな仕事?

ものを作る仕事がしたいです。

作業は好きです。

今まで、次のレベルを考えずに作業してきたかも。
もうそろそろ次のレベルを目指したいのだ。

エクセル作業をらくちんに速くするにはマクロを使う

とかね。

うん。いい感じー。

昔は苦しくて悲しくて、こんな時間までずーっと眠れなくて起きてた。

今も、なぜか起きてるけど、
いまは私は、考える時間が必要なんだ。

自分のために時間を使ってる。

不平不満哀しみ苦しみじゃなく

前に進むために必要なことを
学ぶために起きてる。
でも眠くなってきたから

寝ます。おやすみなさい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「変化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事