なあんおばはんの日常

パスモで定期券

パスモで定期券買いました。

スイカ卒業。

引越ししたし、
スイカで定期券買おうとしたら、

う。


出発駅はJRで、と出てくる。

そっか。スイカはJRのアプリだったんだ。



がーん。


パスモのアプリは無いみたいだ。

というわけで、


ずっと使ってなかったパスモカードを探し出して、

ネットの定期券購入予約ってのをやってから


今朝、最寄り駅の販売機で買いました。



なかなか便利でした。


もうモバイルスイカコールセンターに

電話することは無くなりました。


るるるー。











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「引越しと新しいスタート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事