なあんおばはんの日常

アファメーションカード

「アファメーションカード」は自分でも作れるらしい。




「私は優しい暖かい光に満ちています」とか

「私は人生を思うようにのびのび生きています」とか?

「私は毎日、キラキラ輝いてワクワクしています。」


「私に必要なものは、私のところに集まってきます。」



「私は毎日、心豊かな幸せの扉を開きます。」

「私は金色のエネルギーに包まれています。」



とかーーー。







とかねー。


ちょっくら作ってみよー。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「次への準備とWワーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事