探求隊 隊長ルイのデジカメ日記

隊長ルイが、思いのまま気のままデジタルカメラで取ったブログです。
焼酎大好きなルイが書いたブログ芋焼酎うまか~も宜しく

三岳原酒と自作ブレスレット

2014-02-02 | 芋焼酎うまか~



三岳原酒を黒じょかでいただきました。
アルコール40度を前割りしてアルコール15度に落として一週間冷蔵庫で寝かせました。
その甲斐あってキツイアルコールの臭いは軟らかく成りました。
三岳の香りは甘い香りでバナナに似た香りです。
この香りが私は大好きです。
自作のブレスレットをボトルに掛けて眺めながら美味しい三岳を頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿