シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天川村みたらい渓谷の紅葉3 (永ちゃん)
2008-11-01 09:35:04
 見事な光景です。
居ながらにして、みたらい渓谷へ行った気分です。
 
 夏の花火、夕焼け雲と立て続けに掲載された豪華絢爛たる動の作品から、今回の静なる作品は秋の季節感を充分に表現しこころ落ち着くものがあります。

 さらに感動を与える作品を期待しています。
 

返信する
永ちゃんさん ありがとう (シロクマさん)
2008-11-05 08:41:20
みたらい渓谷へ行った気分で見て頂いてありがとうございます。
大変美しい渓谷でした。紅葉の見頃は綺麗な光景になるでしょう!楽しみです。
返信する

コメントを投稿