シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

熊野大花火大会3

2008年08月28日 | Weblog
2008-08-17熊野大花火大会 熊野市の名勝「獅子岩」をシルエットに仕掛け花火が打ち上げられる。
海上自爆
全速力で走る船から、点火した花火玉をつぎつぎと投げ入れ、海上で半円形の花を咲かせます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊野花大火大会3 (yfuroi)
2008-09-01 13:38:42
久し振りのブログ拝見、見事な花火写真に感動しました。来夏は少し遠いが、越後長岡の花火に挑戦されては?私も今度はモビーで撮りたいと思っています。
9/24PC会です。よろしく!
返信する
Comment有り難うございます (takaoka)
2008-09-05 00:25:56
熊野市に住んでいた頃は毎年観ていましたが、この場所から撮影したのは2度目です、まだまだ未完成です。機会があれば挑戦したいです。
Comment有り難うございました。
返信する

コメントを投稿