シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです! (川西の政やん)
2008-10-28 09:28:28
こんな夕空初めて見ました。
自然がつくる光景には素晴らしいものがありますね。
また、それを見逃さない人は、もっと素晴らしいと
感じているところです。
返信する
夕焼け (シロクマさん)
2008-11-01 00:31:04
川西の政やん コメントありがとう!
10/12の夕焼けです。昨日まで毎日奈良斑鳩の里、法起寺に夕焼けを撮りに通ってましたが、焼けてくれませんでした、この日は昼から曇っていたので今日もダメだと思い行かなかったところ、夕刻に西の空を見ると焼けそうな雲を発見、急いで法起寺へ向いましたが、間に合わず途中で綺麗に焼けてくれました。
見事な夕焼けでした。









返信する

コメントを投稿