シロクマさんの写真日記

シロクマさんの写真日記(自然・風景写真)を通して主に奈良の自然の美しさを発信して行きたいと思っています。

綺麗なオレンジ色の朝焼け

2010年08月16日 | 朝焼け

2010-08-16
今朝の薬師寺伽藍が見える大池からの風景は綺麗なオレンジ色の朝焼けが見られました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味人倶楽部てせもお世話になっています。 (永井 潤一郎(ハンドルネーム))
2010-08-16 20:21:32
こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は、異常気象でしょうか。

 小生は、何時も趣味人倶楽部で綺麗な写真を拝見しています。
太陽が昇る直前に撮られたと思いますが、早朝から大変ですね。

 8月21日(土曜日)午後8時30分から午後9時まで、小野まつりの一環として花火大会が開かれます。
当日は、5000発の花火が打ち上げられるとお聴きしました。
神戸市のみなとこうべ海上花火大会では、10000発の花火が打ち上げられました。
神戸市の人口は約153万人、小野市の人口は約5万人強、小野市の花火は突出していると思います。

 当日のお天気が悪かった場合は、翌日に順延になるようです。
Please refer to the following web links.
http://www.ono-navi.jp/175/5212.html
返信する
花火のお知らせありがとう! (シロクマ)
2010-08-18 07:48:24
花火情報を知らせて頂きましてありがとうございます。
今年は体調を崩しておりまして、遠出は無理ですので、来年を楽しみにさせてもらいます。
返信する

コメントを投稿